8084レ

23日、本日は午後からパトロールに出ました。

f:id:teisoku776:20210323170456j:plain

8084レ 釜戸瑞浪

 

1年ちょっと前から応援しているチェンマイのアイドルグループ CGM48が3曲目のシングルを発表しました。ちょっとエスニックな感じにできていて面白いと思います。

発足するときにBNKから移ってきたオームさん イズリナさん。そしてメンバーの中にはBNKのオーディションを受験して落ちた人もいますし BNKを受験しようと検討した人もいますし、当時年齢制限にひっかかって受験すらできなかった人もいます。しかし (結果論ですが・・)CGMに入ってよかったんじゃないかと思います。

 BNKは1期のチャー、ミュージック、ジェーンあたりがいまだにいますので 後から入った人に活躍の場が与えられていないように見えます。それに比べてCGMは選抜以外の子にも活躍の場があって とてもやりがいがありそうです。あと 今後ロードショーを行うと思いますが イズリナさんあたりが仕切るのではなく フォーチュンやマーミン、時にはピン、シャンプーあたりに任せていいのではないかと思います。(ご本人も最近 うすうすそれを感じ取っているかも)そして今年あたりから ファーサイ、キアラ、亀ちゃん(失礼っ!ラティン)あたりの底上げが期待されます。そして 全員に「BNK2期や3期に入らなくてよかった~ CGMで最高っ」て思っていただきたいです。メンバーにそう思ってもらうのが今後のイズリナさんやオームさんの課題かと思います。とにかく応援しています、頑張って! SUSU な。

 

本日も中央細線異常なし!