しなの

今月はいつもになくよく働いております。キリギリスの管理人はいつもお金が無くなりそうになるまで遊んでいるのですが 今年の年末は暖かくして過ごせるよう頑張っております。(笑)早速パトロール(!?)です。

 

f:id:teisoku776:20211024181423j:plain

しなの5号 多治見ー土岐市

 

一年以上前から応援しているタイのアイドルCGM48。

今週すこし動きがありました。ニューアルバムの制作と新曲の発表がありました。

センターはな、な、なんとシャンプー。失礼ながら、昨年まで底辺にいたあのシャンプーです。3rdシングルで選抜入りしてJJaeやキアラに祝福されて泣きじゃくっていたあのシャンプー。やってくれました。4強プラス1(←私の造語 カニン、フォー、シター、マーミン + ニーニー)から安パイを引くのではなく シャンプーの大抜擢には驚きました。どんなアルバムになるのかとても楽しみです。

そしてもう一つのサプライズ。キアラの選抜入りです。この人のすごいところはワロタピーポーでチャープランと共演しても全くみおとらなかったところです。中学生の子が大学を卒業した人と対等に(いや、それ以上に?)威風堂々と演じていたのはすごいと思いました。その能力を今回はCGMで発揮してもらいたいです。

 とにかくそろそろ変化が欲しい頃でしたので 新しい風をチーム内に吹き込むにはいい選択だと思います。

シャンプーはプレッシャーを感じるかもしれないけど頑張ってほしい。

これでだめなら チェンマイの最終兵器、ピン とラティン(DJ Baby Turtleのスタイルで!)の2人で行くしかないと思う(笑)あとは野となれ山となれ・・・

 

本日も中央西線異常なし!!W