10月パトロール(!?)

早いものでもう10月です。秋風がそよそよ吹くなか、

トロール(!?)に行ってきました。

 

6088 土岐市駅付近にて

8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス

この春から学校に通っています。先月あたりから急にクラスメートが就活モードに入りました。何人かはもう面接を受けているようですし。私はこの後 大きな試験を1つ~2つ控えているので就活と試験勉強で忙しくしております。実際はどちらも中途半端な感じです。試験1本に絞りたいけど・・逃したくない求人情報もあるかもしれませんので こちらも目が離せません。二兎追うものは・・・にならなきゃいいですが。笑

 

私生活はボロボロですが・・・

中央本線は異常なしです!