2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太多線 キハ25 ほか

多治見市内で太多線を撮りました。 キハ25 多治見ー小泉 キハ75 小泉―多治見

81レ

午後 いつものように3084を撮りにパトロール(?)に出ました。いつものポイントに近づくと中学生くらいのカップルがデート中でしたので 邪魔をしてはいけないと急遽パトロール(?)のコース変更。場所を変えて81レを撮ることにしました。 14:15 多治見…

太多線 キハ75

太多線キハ75 多治見ー小泉

81レほか

昨日 沖縄は梅雨明けしたそうで youtubeで石垣島のビーチのライブカメラをみていいなぁと一人つぶやく管理人です。 今週は 今後の仕事のための安全講習に参加したりしてほとんどパトロール(!)できませんでしたが本日は久々に近所を一日中パトロール(?)…

名鉄瀬戸線

名鉄瀬戸線、都会なのにのほほーんとした雰囲気が良かったです。 大曽根-矢田

矢田川をわたる313系

本日は一日中名古屋でした。 たまには名古屋のパトロールもしなければと思っていたのでちょうどよかったです。(笑)

東海道線・逢妻ー大府

最近何かと名古屋方面に用事があるので大府まで足を延ばしてみました。 逢妻ー大府 梅雨とは思えないいい天気でした。

3084レ

うす曇りの東濃地方。午後から少しパトロール(!?)です。 ドラゴンズは連敗しましたが 本日も中央西線異常なし!! 最近 自分が生まれたところや育ったところや思い出の地の最寄り駅の駅名標キーホルダーをネットで探して暇をつぶしております。(笑)

多治見市内で俯瞰81レ

梅雨入りした岐阜県。でも午後から雨は止んだのでパトロール(!?)に出かけました。 81レ 多治見ー土岐市 5875レ 本日も中央西線異常なし!!(笑)

81レ EF64-1046

本日 東海地方も梅雨入りしたそうです。それでもパトロール(???)に行ってきました。 3084 土岐市ー多治見 81レ EF64-1046 これを撮り終わったころ雨が降り出しましたが 本日も中央西線異常なし!!(笑)

3084レ 他

今週中にも梅雨入りするかと言われている東海地方。ならばこの貴重な晴れ間をパトロール(?)しようと 行ってまいりました。 釜戸-瑞浪 3084レ 釜戸ー武並 81レ 本日も中央西線異常なし!!(笑)

5875レ 多治見市内俯瞰

季節労働者の管理人、次の仕事は昨年お世話になったところになるかもしれません。まだ決まっていませんが・・・ その前に 地元ですることがいくつかあるのでしっかりこなしたいと思っています。 パトロール(!??)もその一つですが。(笑) 5875レ 多治見…

大曽根にて

大曽根に用事があったので付近ををパトロール!(???) 3088レを狙ったけど 空振りでした。 それでも本日も中央西線異常なし!!(笑)

3084 他

本日は昨日と一転して秋のようなさわやかな風が吹いています。 パトロール(?)は行かない予定でしたが あまりにも気持ちのいい風なので 急遽、多治見市内にパトロール(??)に出かけました。 3084レ 土岐市ー多治見 81レ 383系ワイドビューしな…

曇り空で3088レ

本日もパトロール(??)に行ってまいりました。 3088レ 瑞浪-土岐市 3084レ 土岐市ー多治見 夏が来たかのような蒸し暑い一日でしたが 本日も中央西線異常なし!!(笑)