2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末パトロール(!?)

今月も今日で終わり。というわけで月末パトロール(!?)に行ってきました。 315系試運転 土岐市駅付近 6088レ 釜戸-瑞浪 まだまだ寒い日が続きますが・・ 本日も中央西線異常なし!W

朝の315系パトロール(!?)

ほんじつは 朝からパトロール(!?)に出ました。 315系 多治見駅付近にて 朝8時16分。朝日を浴びて東に向かう315系試運転(表示は回送)。 その後名駅に用事があったので名古屋へ。 81レ 大曽根駅 帰りに曇っていたけど大曽根で81レを撮って帰宅。 本日も…

今日も315系パトロール(!?)

本日も午後からパトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市ー多治見 315系 試運転 瑞浪-土岐市 14時36分ごろ 多治見方面に向かう315系試運転を瑞浪ー土岐市で撮りました。14時34分(土岐市)の中津川行き快速と被りそうになりますが 運よく大…

6088レ

本日は午前中のパトロール(!?)です。 6088レ 釜戸-瑞浪 タイのアイドルCGM48の二シャーの活動再開の情報がまだ得られていません。アプリiAM48のほうも昨年から更新がありません。どうなるのか心配です。 本日も中央西線異常なし!WW

寒い日でしたがパトロール(!?)

本日は寒い日でしたがパトロール(!?)に出ました。 6088 釜戸-瑞浪 8084レ 土岐市ー多治見 カメラを落としてしまいレンズを一本だめにしてしまいましたが・・ 本日も中央西線異常なし!W

雪が降る

昨夜 雪が降ったようで 朝起きたらあたり一面真っ白でした。しかし日が昇るとあっという間にとけてしまいました。 しなの5号 長野行き 多治見ー土岐市 コロナの感染者が欧米では桁違いの増加をしています。 日本も数日後にそうなるのではないかと危惧してお…

6088ㇾ

本日は午前中からパトロール(!?)に出ました。 全体的に雲が多かったけど 列車通過の時は日差しがあってよかったです。 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 6088レ 釜戸-瑞浪 2年ほど前からタイのアイドルグループCGM48を応援しています。 この度 ピン…

日曜午後のパトロール(!?)

本日は午後からパトロール(!?)です。 81レ 多治見ー土岐市 タイのアイドルグループCGM48を応援しています。ピーポーは年始を身内の方が住むヨーロッパで過ごしたらしいですね。楽しめたようでよかったです。 そうしたら先日ピンが体調不良で一か月休…

午後のパトロール(!?)

午後もパトロール(!?)に出ました。 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!!

6088

本日は土曜ですが6088が運行でした。早速パトロール(!?)です。 6088レ 釜戸ー瑞浪 瑞浪ー釜戸 今週に入りコロナの感染者の増加が気になりますが・・・ 本日も中央西線異常なし!!

元旦パトロール(!?)

明けましておめでとうございます。今朝は毎年恒例の元旦パトロール(!?)に 行ってまいりました。 しなの3号 長野行き 多治見ー土岐市 2年近く応援しているCGM48というタイのアイドルグループがあります。 先日「วันวุ่น ๆ ของวัยรุ่น 」 という動画がyout…