2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6883ㇾ

今朝もパトロール(!?)に行きました。 6883レ多治見ー土岐市 来週は東京に行く予定があるのですが 台風が向かっているというので予定は未定です。 本日も中央西線異常なし!!

261系気動車1000番台甲種輸送

本日はJR北海道向けの261系気動車の甲種があるというので青春18切符を使って行ってきました。 まずは奈良線で103系を撮ります。 103系 東福寺にて。車内はエアコンと同時に扇風機も活躍していました。 甲種輸送の時間まで少し早かったので伏見稲荷でお参りを…

8088レ

本日は朝一で多治見市内の用事を済ませて そのあとパトロール(??)に出ました。 8088レ 古虎渓駅にて 本日も中央西線異常なし!!W

21日火曜日午後のパトロール(!?)

昨日は午後からも出かけました。 8084レ 瑞浪ー土岐市 81レ 釜戸駅 この日も中央西線異常なし!! そしてパトロール(!?)のあとはファンクラブ招待券を使っての野球観戦でした。 中日対阪神

6883ㇾ ほか

本日は朝からパトロール(!?)です。 6883レ 多治見ー土岐市 しなの81号 白馬行き 土岐市ー瑞浪 今日は休みなので昼までに部屋の掃除でもしようかと思っています。 とりあえず 今朝も中央西線異常なし!!W

6883ㇾ

今朝も6883レを撮りにパトロール(!?)してまいりました。 草刈りをしてもらえると嬉しいです。W 多治見ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!

6883レです

快晴の今朝も多治見市内をパトロール(!?)です。 6883レ 多治見ー土岐市 台風のせいか(?)風が少し秋っぽかった。 本日も中央西線異常なし!!W

しなの81号白馬行き

本日はたった1日の盆休みでした。 朝からパトロール(!?)に向かいます。 しなの81号白馬行 貨物が休みのため本日のパトロール(!?)は以上です。

6883ㇾ

本日は朝から パトロール(!?)でした。 6883レ 多治見ー土岐市 まだまだ暑い日は続きますが・・ 今朝も中央西線異常なし!!笑

朝からパトロール(!?)

本日は朝からパトロール(!?)に出かけました。 6883レ 多治見ー土岐市 まだまだ暑い日が続きますが・・ 今朝も中央西線異常なし!!笑 追伸 今日は山の日だったんですね。知りませんでした。(;´Д`)汗

通常パトロール(!?)に戻りました。

本日から中央西線の通常パトロール(!?)に戻りました。そして夏休みも本日で終わり 明日からは再び仕事に追われます。 臨時しなの81号 白馬行 土岐市ー瑞浪 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!!W

8日 伊東線

8日 最後は帰宅前に伊東線によっていつものところで撮影しました マリンエキスプレスっていうからどんな奴が来るのかと思ったら成田エキスプレスだった。 マリンエキスプレス 多賀―網代 上り下りの伊豆急行 多賀ー網代 185系踊り子 多賀―網代 いつまでも現役…

川崎新町にて

昨日まで東京にいましたので 朝から川崎で撮ろうと思いましたが台風接近に伴う雨で結局撮れたのは1枚。 台風が関東に接近する前に退散しました。 (同業の方、2名様 お疲れさまでした!)

353系 Sあずさ

8月7日 この日は岐阜県を飛び出し 長野の中央東線もパトロール(!?)してしまいました。(青春18切符の旅です。) 353系 スーパーあずさ @岡谷駅 353系、今では特急かいじにも使われていて 珍しくもなんともなくなりました。 でも これに乗って新宿まで行…

田立でパトロール(!?)

8月7日 この日は田立でパトロール(!?)を行いました。 6883レ これが通過するころになると土砂降りの雨が降ったので仕方なく雨宿りした場所からの撮影。@田立駅 しなの3号長野行 この日はしなのの臨時81号白馬行があるのをわすれていて撮れませんでした…

紀勢線 新鹿へ

本日は早起きをしまして 青春18切符の旅に出ました。 きれいな海、山、川と3拍子揃った紀伊半島へ。 名古屋行 南紀 波田須ー新鹿 南紀 紀伊勝浦行 新鹿ー波田須 夏のいい思い出となりました。