2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釜戸パトロール(!?)

本日も朝から 釜戸駅周辺をパトロール(!?)しました。10時過ぎのしなの4号と その直後の6088を とりました。 10時過ぎ 釜戸-瑞浪 しなの4号383系 あさから 真夏の青空で暑かったけど・・ 本日も中央西線異常なし!

梅雨明けパトロール(!?) その2

本日(21日)もパトロール(!?)です。 土岐市-多治見 多治見-土岐市 土岐市-多治見 本日も中央西線異常なし!!

梅雨あけパトロール(!?)

本日 やっと梅雨があけましたので さっそく梅雨あけパトロール(!?)にいってきました。 上)8084レ 国道19号線クロス 釜戸-瑞浪 13:56ごろ 下)夕方の便 瑞浪-土岐市 17:11ごろ 梅雨があけて ますますパトロール(!?)が いそがしくなりそうですが…

久々パトロール(!?)

連休明け、パトロール(!?)に行ってきました。 釜戸ー瑞浪 土岐市ー多治見 瑞浪ー土岐市 前回のパトロール(!?)の後 カメラがぶっ壊れました。 同じものを 中古で購入したので テストを兼てのパトロール(!?)となりました。 本日も中央西線異常なし…

梅雨空パトロール(!?)

釜戸-瑞浪 本日も梅雨空の下 パトロール(!?)をしてまいりました。 本日も 中央西線異常なし!

梅雨の晴れ間 パトロール(!?)

本日は瑞浪市の19号クロスでパトロール(!?)をしました。 釜戸-瑞浪 さらに 本日は夕方 5時ごろ名古屋方面に行くやつを 土岐市駅で撮りました。 これが 意外とばり順で 良かったです。 土岐市駅 久々のパトロール(!?)でしたが 本日も中央西線異常な…