2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20日浜川崎

20日 小田栄ー浜川崎 この後雨がポツリポツリと降ってきました。

大船に行きました

昨夜は東京でした。 今朝は5時過ぎ起きて大船の鎌倉客貨踏切に行きました。関東も今日から天気が崩れるそうで そのため朝から全く日差しが無いのがつらかった。 185系貨物船を走るおはようライナー新宿 185系湘南ライナー (貨物線ではなく東海道線を走る) …

久々に晴れたのでパトロール(!?)

今日は朝からパトロール(!?)に出ました。 6883レ 多治見ー土岐市 久々の晴れ間、 本日も中央西線異常なし!!

熱田にて

本日 午前中は名古屋に行ってきました。 同業の方がいたので何かくるのかなぁと思っていたら E65の国鉄色でした。 いつものホキ 以上熱田駅でした。

多治見駅をパトロール(!?)

今朝は小雨が降っていましたが多治見駅をパトロール(!?)しました。 6883レ 本日も中央西線異常なし!!

台風翌日のパトロール(!?)

台風翌日だけど・・ 貨物、来るかなぁ 周囲はもう収穫の秋が始まっていました。 8084レ 釜戸ー瑞浪 本日も中央西線異常なし!!W

嵐の前のパトロール(!?)

本日は台風が接近する前にパトロール(!?)しました。 6883レ 雨の釜戸駅 8088レ古虎渓駅 本日は12時で中央西線も運行取りやめですので 早めに帰宅して晩酌を始めました。 今週行く予定だった東京はキャンセル。宿代、帰って来ません。涙