2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小雨のパトロール(!?)

小雨が降っていましたが買い物のついでにパトロール(?)に行きました。 8088レ 本日も中央西線異常なし!

志村さん死去に驚く

先週帰宅しました。タイの地方都市に滞在中、帰りの便が欠航になったり外出禁止令が出ないか気になっていましたが 案の定帰りの便がなくなりました。それでも何とか帰国できました。そして今日 志村けんさん死去の記事に驚いています。しばらく家で映画でも…

国外に

8日の午後タイに向けて出国しました。今朝パタヤを出て 先ほどナコーンラーチャシーマという街につきました。 本日タイ政府はイタリア 韓国香港のビザなし入国を取り消しました。また 中国 ロシア をはじめとする多くの国の到着ビザを停止しました。日本の…

旅に出たい

日本に居ても仕事ないし 花粉症ひどいし。どっか遠くに行きたいなぁと思っています。海外の入国情報をネットで調べていますが多くの国で日本人の入国に規制がかかってきました。日本政府の韓国人規制に対抗して 韓国政府はは日本人のビザ停止とビザなし入国…

晴れた

晴れたので朝からパトロール(!?)です。 しなの3号 多治見ー土岐市 回送 送り込み 8084レ 瑞浪ー土岐市 タイのチェンマイのアイドルグループCGM48に伊豆田莉奈さんが加わっていますが彼女のタイ語の能力に驚かされます。20分以上のトークショーをタイ語だ…

花粉がひどい

花粉症がひどいのですが コロナと間違えられそうなので人前でくしゃみもできません。 午後のパトロール(?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 キヤ95 本日検測の日でした。 本日も中央西線異常なし!