2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パトロール(!?)6088

本日もパトロール(!?)です。朝方は曇りでした。 6088 瑞浪-土岐市 午後からは少し晴れました。 8084 土岐市ー多治見 肉体労働者の管理人ですが このままではいつか体力的に働けなくなると思い この春から手に職をつける学校(主に夜間)に週3で通ってい…

6088レ

地元に戻ってきてのパトロール(!?)です。 6088レ 釜戸ー瑞浪 春らしくてとても気持ちのいい一日でした。 23日にはちょっとした試験を受けます。 まったく勉強していませんが・・ 本日も中央西線異常なし!W

尻手駅

17日 午前の尻手駅で4072レを撮りました。 4072レ

東京モノレール パトロール(!?)

本日は朝から東京でしたので モノレールをパトロール(!?)しました。 まず 京浜急行の立会川駅に降り立ちました。そこから大井競馬場のほうに向かって歩き出します。競馬場の横を抜けてモノレールの大井競馬場駅の下をくぐり京浜運河のカモメ橋へ。ここで…

6088

本日は古虎渓でパトロール(!?)です。 6088 4月とは思えないくらいの汗ばむくらいの暑さでしたが・・・ 本日も中央西線異常なし!W

浜川崎 ほか

7日 浜川崎にて。ここまで福山一色だと気持ちいい。 福山エキスプレス 小田栄ー浜川崎 その後横浜に移動して・・ この日はこれにて終了。

品川シーサイド

この日は.東京です。朝から品川シーサイドから徒歩5分の八潮橋に行って 京浜運河沿いに走るモノレールを撮りました。 この近くに天王洲アイルという駅があるのですが たまたま見た車内の液晶画面で中国語訳は天王洲島と表記されていました。私はずっとアイル…

8084

本日は午後からパトロール(!?)に出ます。 冬の間は影ができてしまいますが、最近は太陽が高く昇るようになってきたので 久しぶりにここでパトロール(!?)。 8084レ 釜戸ー瑞浪 5875 風が吹き散りゆく桜は、はかなさや名残惜しさといったものがありま…

桜満開パトロール(!?)

桜が満開の中、パトロール(!?)に出ました。 8084レ 土岐市ー多治見 しなの 多治見ー土岐市 満開の桜はきれいで 新年度の門出を祝うかのようでした。 この春 東海地方を去る人、来る人、残る人とさまざまだと思いますが・・・ 本日も中央西線異常なし!!…