2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

暑い日が続きますが 本日も通常パトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 まだまだ暑い日が続きそうですが・・・ 本日も中央西線異常なし!!W

通常パトロール(!?)にもどりました。

本日より通常のパトロールに戻りました。 8084レ 土岐市ー多治見 暑かったけど・・・ 本日も中央西線異常なし!!W

伯備線 高梁市内でやくも

昨夜は京都に泊まりました。そして朝からJR西日本の新快速に乗って西へ。 高梁高校 381系 備中高梁にやってきました。映画・「男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎」のロケ地にもなった古い街並みとお城が有名な街です。お城のふもとに高梁高校があります。その高…

海の日パトロール(!?)

22日は海の日ということで 海岸沿いにパトロール(!?)に出かけました。 キハ85南紀 新鹿-波田須 もちろん切符は青春18きっぷです。早朝家を出て 12時過ぎに紀勢線・新鹿に到着。この日はこのあと京都まで行きました。

よこはま

今日 横浜から戻りました。 まずは19日、新高島の歩道橋から 新高島 そして20日 小田栄ー浜川崎4072レ 千鳥踏切 川崎新町8460 今年 ずっとやめていたお酒を とうとう飲んでしまいました。 あまりにも久しぶりのビールなのであまり気持ちよく酔えません…

午後からパトロール(!?)

本日は検測の日でしたので 早速パトロール(!?)に行きました。 午後から雨も小雨になりました。 まずはいつもの定点で8084レ。 8084レ 釜戸ー瑞浪 キヤ95 瑞浪ー土岐市 そして瑞浪ー釜戸の中間点くらいにある19号線クロスに移動。この場所は近くに踏…

8084レ

久々に晴れたのでたまっていた洗濯物をかたづけてパトロール(!?)に出ました。 8084レ 釜戸-瑞浪 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 先日行われたAKB アジアフェスティバルをyoutubeで観ました。管理人が応援するCGMも参加していましたがタイの規…

尻手駅

今週も横浜に行っていましたので 朝、川崎の尻手駅でパトロール(!?)しました。 海上コンテナ 尻手駅 ずっと雨が降っていて あまり出歩けませんでしたのでこの一枚で終わり。 1日、青春18切符を買おうと思っていたのですが 忘れてしまいました。