2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎パトロール(!?)

今週も横浜と川崎に行っていました。 29日朝 いつもの尻手駅で海上コンテナを撮ります。 午前中は天気が良かったのでバックの鹿嶋田のビル群が映えます。でもコンテナ的には今日はハズレかも・・・ 週末、関東に台風16号が接近するそうなのでその前に逃げ…

近所でパトロール(!?)

久々のパトロール(!?)になります。 6088レ 瑞浪-土岐市 8084レ 釜戸ー瑞浪 デビューから応援しているタイのアイドルグループ CGM48。 最近の活動があまり伝わってきません。もともとメンバーの大半がお金持ちのお嬢様ですのでアイドルとして食べていけなく…

曇りのパトロール(!?)

本日は曇りでしたがパトロール(!?)に出ました。 81レ 多治見ー土岐市 ここ1年半ほどタイのアイドルCGM48を応援しています。 最近ジェダーとファーサイとBNKのさっちゃんが急にきれいになった気がします。以前から思っていたのですが20歳を超えている人…

太多線パトロール(!?)

本日は朝から多治見市内をパトロール(?)しました。 キハ75 太多線 小泉ー多治見 午後から普段通り中央西線のパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!W

雨の81レ

本日は午後から雨ですが パトロール(!?)です。 81レ 多治見ー土岐市 ひさびさに おじさんのボヤキです。 1年半応援してきたタイのアイドルグループ CGM48。 やっと全員の顔と名前と簡単なプロフィールが一致してきました。しかしこれまでメガヒットもな…

8084レほか

本日は午後からパトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 キヤ95 釜戸ー瑞浪 キヤ95が来る頃にはかなり曇ってしまいましたが・・・ 本日も中央西線異常なし!!W

平日パトロール(!?)

久々の月曜日のパトロール(!?)です。 しかし6088は運休のようでした。 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 本日はここまで。 本日も中央西線異常なし!!WW

祝 中央西線全線開通

8月の豪雨で長野県内で不通となっていた中央西線が昨日から全線開通したそうなので 早速パトロール(!?)に行きました。 81レ 多治見ー土岐市 5875レ それにしても久々のパトロール(!?)でした。 本日も中央西線異常なし!!