曇りのパトロール(!?)

本日は曇りでしたがパトロール(!?)に出ました。

f:id:teisoku776:20210912144050j:plain

81レ 多治見ー土岐市

ここ1年半ほどタイのアイドルCGM48を応援しています。

 

最近ジェダーとファーサイとBNKのさっちゃんが急にきれいになった気がします。以前から思っていたのですが20歳を超えている人に機会を多く与えて期待をするより 伸びしろのある15歳前後のメンバーにチャンスを与えるほうがいい投資だと思うのですが・・少なくともセカンドシングルあたりから支配人とキャプテンが同じステージに上がることを避けるべきだと思っていましたが いまだに上がっているようです。今後の若返りに期待しております。

がんばれCGM48!!!

 

 

本日も中央西線異常なし!W