81レ

本日も梅雨空の下 パトロール(!?)です。

f:id:teisoku776:20210525145446j:plain

81レ 多治見ー土岐市

若いころは梅雨空は嫌いでした。しかし最近はじじいになったせいか どんよりとした空も悪くないと思えるようになってきました。以前は夏が一番好きでしたが今では一年で最も好きな時期は5月下旬から6月第一週(梅雨入りしているかしていないかにかかわらず)、そして10月下旬から11月上旬です。この微妙な時期がなんとも言えません。

タイのAKB系のアイドルグループCGM48のPingちゃんは7月生まれということもあって雨の日が好きと言っています。(タイの雨季は4月~10月)

わかる人にはわかるんだなぁと思い 応援するようになりました。

 

 

とりあえず本日も・・

中央西線異常なし!W