2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キヤ95夜間検測

今朝はキヤ95夜間検測がありましたので 朝からパトロール(!?)に出かけました。朝早いのでこの時期から夏にかけてしか撮影できません。 キヤ95 土岐市 - 多治見 続いて いつもの8084レを多治見ー土岐市で撮りました 8084レ 一雨ごとに新緑が濃くなって…

81レ

本日も午後のパトロール(!?)です。 81レ 土岐市 瑞浪 小雨の降る中でしたが・・ 本日も中央西線異常なし!W

20日のパトロール(!?)です

この日は恵那駅をパトロール(!?)です。 8084レ恵那駅 ずいぶん暑くなってきましたが・・ この日も 中央西線異常なし!!WW

午後からパトロール(!?)

午後からすがすがしい天気になりましたのでパトロール(!?)に出ました。 8084レ 瑞浪ー土岐市 キヤ95 土岐市ー多治見 一部 人が映っていたのでカットさせていただいております。 最近 花粉症がだいぶ収まってきましたので コーヒーを解禁しました。お酒は…

81

今日は午後から名古屋に行きました。 ついでに大曽根をパトロール(!?)しました。 81レ 大曽根駅 本日も中央西線異常なし!W

8084

本日は午後からパトロール(!?)に出ました。 8084 土岐市-多治見 土曜まで休みの管理人。昨日は疲れがどっと出て倒れていました。 13時間ほど寝たので治りました。 明日もパトロール(!?)頑張ります。 本日も中央西線異常なし!

近鉄あをによし

今週はずっと関西に行っていました。時間を作ってこの春デビューした近鉄あをによしを撮りました。この列車は大阪 奈良 京都を結ぶ豪華観光列車です。20年くらい前にやってたJR西日本のキャンペーン「三都物語」は大阪 京都 神戸でしたが 近鉄の三都は大阪…