2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました

随分と寒くなりましたが パトロール(!?)です。雲が多くて 列車が来るまで日陰になるか 日向になるかわかりませんでした。実際に列車が来たときは 半分くらい日が当たって 後ろ半分は日陰になってしまいました。 8084レ 釜戸ー瑞浪 世界中で しばらくコロ…

曇りのパトロール(!?)

曇りの一日でしたがパトロール(!?)にいきました。 81レ 釜戸駅 5875 週末とはいえコロナ感染者が49人を記録しました。しかし海外ではまだ猛威を振るっているそうですので 海外旅行は当分なさそうです。 本日も中央西線異常なし!

秋らしくなりました

日に日に秋らしくなってまいります。多治見市内の山も少し色ずいてきました。 久々のパトロール(!?)です。 すすきに埋もれていますが383系しなのです。 土岐市-多治見 しなの 2年近く応援しているタイのアイドルグループCGM48、この度アルバムと…

多治見駅パトロール(!?)

本日は多治見駅周辺でパトロール(!?)を行いました。 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!!WW

11月のパトロール(!?)

今月最初のパトロール(!?)に行ってきました。 6088レ 釜戸-瑞浪 しなの5号 長野行き 383系 今年もあと2か月。本日も中央西線異常なし!W