2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の多治見

本日は午後から多治見市内をパトロール(!?)しました。 8084レ 土岐市ー多治見 すすきの穂が秋を演出します。 春から学校に通っていますが プレゼンのためにパワーポイントを使えるように練習しなければなりません。この年でPPTやるとは思いませんで…

快晴パトロール(!?)

本日は朝から秋のパン祭りです。 6088レ 釜戸ー瑞浪 昨日まで試験のため大阪にいました。一つのことをやり遂げたという達成感もありますが 同時に心に穴が開いたような気持ちもあります。 本日も中央西線異常なし!!

快晴パトロール(!?)

本日も秋のパン祭りです。 8084レ 土岐市ー多治見 先日 Zoomで仕事の面接を受けました。 Withコ〇ナではないけど しばらく就活は続きそうなのでWith就活です。 月に3回くらいZoomで面接を受けていくつもりです。 本日も中央西線異常なし!

快晴パトロール(!?)

本日は快晴でした。 午後からパトロール(!?)です。 8084 土岐市 多治見 春から学校に通っています。最近教室内でも仲の良い人が1人、2人できました。 就活も始めました。早速月曜に面接がありますので床屋で髪を切りました。 この面接は超難関なので受…

午後のパトロール(!?)

本日は終日薄曇りでしたが午後からパトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス この春から学校に通っていますが 教室内は若い人中心に就活モードです。私は少し出遅れた感じがありますが 最近就活を始めました。終活では…

連日のパトロール(!?)

連日のパトロール(!?)に行ってまいりました。 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス 先日久々に履歴書というものを書きました。書き間違いを繰り返し 1枚書くのに6時間ほどかかりました。その後職務経歴書はワードで書いたため1時間くらいで書けました。 …

10月パトロール(!?)

早いものでもう10月です。秋風がそよそよ吹くなか、 パトロール(!?)に行ってきました。 6088 土岐市駅付近にて 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス この春から学校に通っています。先月あたりから急にクラスメートが就活モードに入りました。何人かは…