2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月・・

とりあえずパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 日本でコロナウイルスが広がって約2か月。かなり収まってまいりました。 コロナ騒動の着地点がどこなのかいまだわかりませんし ましてや自分がどこに向かっているのかは もっとわかりません。(笑…

瑞浪市内パトロール(!?)

本日は瑞浪市内にパトロール(!?)です。 8084レ 瑞浪ー土岐市 スーパーやドラッグストアでマスクが売られているのを頻繁にみるようになりました。価格はまだ高めですが 早く正常な状態に戻るといいと思いました。 本日も中央西線異常なし!

近所でパトロール(!?)

今年に入って 何をするでもなくただ時間だけが過ぎていく、そんな毎日を過ごしております。とりあえずパトロール(!?)です。 回送 送り込み 多治見ー土岐市 8084レ 土岐市ー多治見 陽が長くなりました。梅雨入り前のこの時期は晴れも多く 気持ちのい…

キヤ95 ドクター東海

本日は中央西線のキヤ検測の日でしたので ラジオで達郎さんのサンデーソングブックを聞きながらパトロール(!?)です。 キヤ95 花粉症の症状もなくなったので四十数日ぶりにビールを飲みました。 ピントあってませんが・・ 本日も中央西線異常なし!W

食べ過ぎ

ずっと家にいるので食べ過ぎです。今日ポストを覗いたら 10万円給付のお知らせの封書が届いていました。今週申し込んだら市役所も混雑すると思い 何日か開けて申し込むことにしました。 8084レ 土岐市ー多治見 久しぶりの81レ 本日も中央西線異常なし!

近所でパトロール(!?)

今日は多治見の役所に呼ばれていたので行ってきました。 数分で終わりました。 8084レ 土岐市ー多治見 連結がちょっと短めですが・・ 本日も中央西線異常なし!WW