2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴パトロール(!?)

本日も午前中からパトロール(!?)に出ます。 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 18両の空タキを引っ張って木曽路を降りてきたEF64重連。 6088レ 釜戸-瑞浪 3度目の非常事態宣言が発令させましたがどこまで効果が期待できるのか懐疑的な人が大…

午後パトロール(!?)

本日も午後にパトロールに出ました。 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!WW

緑をバックに走るEF64

暖かい日が続きます。昼からパトロール(!?)に出ました。 8084レ 土岐市ー多治見 家にいる時間が長くなると足腰が弱くなります。この一年で信じられないほど筋力が落ちました。リモートで仕事をしている人に こんな人は多いのではないかとおもいます…

6088

久々にパトロール(!?)に出ました。 6088レ 釜戸-瑞浪 今日は何も引っ張るものがなかったようですが・・・ 本日も中央西線異常なし!W

新緑と8084レ

桜の時期が終わり新緑がまぶしい季節になりました。コロナの感染者が増えているそうで 気が抜けませんが とりあえずパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 本日も中央西線異常なし!!

熱田にて

きょうは朝から名古屋でしたので 昼前に東海道線熱田駅で赤ホキを撮りました。 赤ホキ 熱田にて 昼からは通常パトロール(!?)で中央西線に戻りました。 8084レ 釜戸ー瑞浪 関西でコロナ感染者がふえているそうです。しばらく関西にはいけそうにありません…

6088

今朝もパトロール(!?)にでます。 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 6088レ 釜戸-瑞浪 EF64-1046号機は色、デザインともにかっこいいと思いますのでこのまま残してほしいと思っております。 コロナの感染者増加がきになるところですが・・・ 本日…

81レ ほか

桜もほとんど終わってしまいました。本日は午後のパトロール(!?)でした。 81レ 釜戸ー武並 5875レ 釜戸ー瑞浪 グーグルのAIが月末にかけてコロナ感染者が増えるという予想を立てているのが すこし心配ですが・・・ 本日も中央西線異常なし!WW

新年度パトロール(!?)

今日から新年度。早速パトロール(!?)です。 しなの 名古屋行き 383系 釜戸ー瑞浪 6088レ 釜戸-瑞浪 月末にかけてコロナ感染者が急増するとのAI予想もあります。今年のGWは自宅待機かなぁ。 今年の桜もそろそろおしまいですが・・・ 本日も中央西線…