2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日でした

近畿地方が梅雨明けしたそうです。東海地方の梅雨明けも時間の問題だと思います。 朝方すごい雨が降っていましたがその後は久々に晴れ間がのぞいていたのでパトロール(!?)です。 8084レ釜戸ー瑞浪 しなの 釜戸ー瑞浪 愛知 岐阜でもコロナが連日拡大中で…

暑い一日

8084レ 釜戸ー瑞浪 蒸し暑い1日でした。 東京でのコロナ感染者がまた増えてきているようです。いつまで続くのでしょうか。 本日も中央西線異常なし!

朝からパトロール(!?)

8088レ 釜戸ー瑞浪 いつもはもう一段上の道路から撮るのですが最近工事が始まっていては入れませんでした。この辺りは蛇が多いので注意が必要です。 本日も中央西線異常なし!W

少し晴れたのでパトロール(!?)です。

8084レ 釜戸ー瑞浪 またコロナが勢力を拡大してきました。前回のようにうまく収束するのでしょうか? アジアでは台湾 タイ ベトナム 香港に続いてマレーシアも勝ち組(収束組)に名乗りをあげそうです。マレーシアは2か月くらい前まで感染者数を抑えることが…

晴れ間がでました

久々に晴れ間が出たので大急ぎで洗濯を済ませてパトロール(!?)に出かけました。 8084レ 釜戸ー瑞浪 東京では連日コロナの感染者が多数報告されています。 このままではこの夏の観光キャンペーンも手放しで賛同できるものではなくなってしまいそうです。 …

曇りの一日

本日も曇りでした。夕方少し日差しがありました。 8088レ土岐市ー多治見 8084レ 釜戸ー瑞浪 5875レ 土岐市-瑞浪 JR北海道がこんな企画をしてくれたようです。↓ JR北海道、在来線全路線が6日間乗り放題のパスを半額の12,000円で販売 特急の指定席も4回利用可…

コロナ第2波?

東京ではコロナ感染者が再び増えているそうで・・・ いつまで続くのか全く分かりません。 8084レ 土岐市ー多治見 EF64の3連 5875レ ずいぶん前に コロナでどうせ暇なのですからこの際英語でも勉強するかと思い始めました。川口春奈ちゃんのユーチュ…

梅雨の晴れ間

貴重な晴れ間を利用してパトロール(!?)してまいりました。 8084レ 釜戸-瑞浪 本日も中央西線異常なし!WW

収束にはかなり時間がかかる

まったく収束の気配がないコロナです。3月に今後はコロナと私の財布事情から床屋に行きにくくなると思いバリカンを買いました。結構役に立っています。完全に元は取りました。 本日は小雨降る中いろいろ用事を済ませてきました。 古虎渓駅 8088レ 恵那駅 808…