2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6088レ

今日は朝からパトロール(!?)です。 6088レ 釜戸-瑞浪 今日は一年以上ネットで活動を見てきたタイのアイドルCGM48についてです。 デビューとほぼ同時に パンデミックが発生して活動の大半がオンラインでの活動となった不運のアイドルグループです…

81レ

本日は午後からパトロール(!?)してまいりました。 81レ 釜戸ー武並 一日中梅雨空でした。夕方 夕立のように降りました。 日差しはありませんが 田んぼのイネと山の緑が映えます。 本日も中央西線異常なし。!

首都圏パトロール(!?)

今週はずっと横浜にいたので暇な日(6月23日)に川崎でパトロール(!?)しました。 まず朝の尻手駅ですがここはバックのビル群(武蔵小杉?)が絵になります。 (訂正 バックのビル群は鹿島田でした。失礼しました。) 4072レ 海上コンテナ 尻手駅 8460レ…

81レ

本日は午後からパトロール(!?)です。 81レ 大曽根駅 この後 仕事が入っていたので現場に行き 先ほど日付が変わるころ帰ってきました。 本日も中央西線異常なし!!

パトロール(!?)のち雷雨

本日も午後からパトロール(!?)に行きました。 8084レ 釜戸ー瑞浪 8084レ 13時57分ごろ 今日は夏空の昼間でした。 81レ 釜戸ー武並 15時すぎ このころから雲が多くなってきました。 そして15時半ごろ どんよりと暗くなり土砂降りの雨となりました。…

ひさびさパトロール(!?)

本日は久々にパトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 コロナ太り解消のため 安いスニーカーで路上を走ったら 膝を痛めました。 少しいいスニーカーを買ってジムでウォーキングから始めようと思います。 本日も中央西線異常なし!!!

ごごパトロール(!?)

陽が長くなりました。本日も午後からパトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 しなの 釜戸ー瑞浪 ここ1年、運動不足と肥満が気になりますが・・ 本日も中央西線異常なし!!

梅雨空パトロール(!?)

本日は一日中雨でした。そして中央西線検測の日でした。 ビームが高く ズームで正面を撮れず かなり引いた一枚目。 キヤ95 多治見ー土岐市 土岐市駅の西に回ってもういちまい。 土岐市-瑞浪 6088瑞浪-土岐市 ↑この色の重連も最近では逆に新鮮さがあ…

81レ

本日の午後のパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 81レ 多治見-土岐市 東海地方 今夜から雨ですが・・・ 本日も中央西線異常なし!!W

81レ ほか

本日も午後からパトロール(!?)でした。 81レ 釜戸ー武並 5875ㇾ 最近会う人、みんな「こんなにコロナが長引くとは思わかなった」と口々に言います。日本中コロナ疲れといったところでしょうか。 とりあえず 本日も中央西線異常なし!W