2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しなの81号

本日も朝からパトロール(!?)です。 しなの81号白馬行が4両で通過していきました。 土岐市ー瑞浪 本日も中央西線異常なし!!」W

南海7100系

いつもの萩野茶屋で撮りました。今日も元気な7100系! いつまでも現役で頑張ってもらいたい車両です。 今週は毎日お酒を飲んでいましたので体重が3キロほど増えました。仕事に復帰することで元に戻したいと思います。

祝!おおさか東線 新大阪開通

おおさか東線が新大阪まで開通したとのことで 早速乗ってまいりました。 JR野江 城北公園通 201系。きれいなウグイス色ですね。

近鉄 鮮魚

いつか撮ろうと思っていた鮮魚、 今回の大阪訪問ではじめて撮ることが出来ました。 俊徳道 折り返しの回送 今里

関空特急はるか キティちゃんラッピング

今週はずっと大阪に行っていた管理人です。以前から時間が合わなくて撮れなかった関空特急はるかのキティちゃんラッピングを撮りました。 大和川をわたる281系はるか 浅香駅

あったかい一日でした

久々のパトロール(!?)に出ました。 383系しなの 多治見ー土岐市 ホームライナー回送 8084レ 釜戸ー瑞浪 しゃがんで撮ろうとしたら ズボンのマタがビリッと破れた。(笑) 81レ 釜戸-武並 5875レ 釜戸ー武並 武並-釜戸 天気が良かったので朝から枕カバ…

8084レ

花粉症の症状がかなり改善したので昨日からお酒を解禁した管理人です。 多治見ー土岐市 瑞浪ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!