2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

茂みとEF64

ほんじつもパトロール(!?)です。 土岐市-多治見 この春から学校に通い始めました。授業でパワーポイントとやらを使うようになり、悪戦苦闘している中年です。ICTに学生時代から慣れ親しんでいる若いデジタルネイティブとおじさんの間のギャップに愕然と…

月末パトロール(!?)

今月もあと2日で終わりです。早速月末パトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市駅 朝晩涼しくなりましたが まだまだ日中は暑いです。 本日も中央西線異常なし!W

生い茂った草木の中を行くEF64

本日も午後からパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 はじめはこの生い茂った木々が邪魔に思えたことも多々ありました。 しかし最近はこの草木が額縁のような役割をしていると気が付きなかなか面白いと思えるようになりました。 まだまだ暑い日が…

灼熱パトロール(!?)

まだまだ暑い日が続きますがパトロール(!?)です。 6088レ 瑞浪ー土岐市 8084レ 土岐市ー多治見 いい感じに雑草が生い茂っていて いい写真になりました。 本日も中央西線異常なし!!

お盆明けパトロール(!?)

おかげさまで今年のお盆パトロール(!?)も無事終わり 本日より通常パトロール(!?)です。 8084土岐市駅 例年よりかなり涼しいものの 、まだまだ暑い日が続きますが・・ 本日も中央西線異常なし!W

8084

今年も最後のお盆パトロール(!?)に行ってまいりました。 8084レ 土岐市駅 今日も晴れたり曇ったり時々雨が降ったりの天気の繰り返しでした。 本日も中央西線異常なし!!

8月パトロール(!?)

気がついたら8月になっていました。早速パトロール(!?)です。 8084レ 土岐市内 タイのアイドルCGM48を応援しています。10代の女の子だけあって日に日に成長していく様子がわかります。最近ではキアラとムイちゃんが急にきれいになった気がします。こ…