2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りですがパトロール(?!)です

81レ 多治見ー土岐市 5875レ 多治見ー土岐市 撮り終わって 帰宅してから広島更新色2連であったことにっ気が付きました。 来週はまた台風が直撃しそうですが・・ 本日は中央西線異常なし!!

曇り時々雨のパトロール(?)

毎日曇り空で 気持ちもパッとしませんが それでもパトロール(?!)に 出かけてまいりました。 3088レ 瑞浪ー土岐市 81レ 多治見ー土岐市 5875レ 瑞浪ー土岐市 そろそろ晴れてもらいたいものです。 本日も中央西線異常なし!!笑

パトロール(?)復帰2日目

今日は午前中は晴れ間もあったのでですが 午後からは曇りになってしまいました。 それでも中央西線沿線をパトロール(?)してまいりました。(笑) 3084レ 釜戸ー瑞浪 81レ 線路脇の薄が秋を感じさせてくれます。釜戸ー武並 5875レ 釜戸ー武並 曇ってばかり…

パトロール(?!)復帰

本日2か月ぶりの沿線パトロール(?)に復帰いたしました。 まずは3084レ 瑞浪ー土岐市 そして5875レ 多治見ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!

雨の中をゆく伊豆クレイル

24日伊東線網代ー伊豆多賀 2か月ぶりにこの地に戻ってまいりました。前回は咲いていなかった線路わきの彼岸花が季節の移り変わりを感じさせます。 降り続く雨の中、何とかクレイルまで撮れました。 そして12時55分 ついにクレイル通過。鉄道も今ではスピ…

川崎市内にて

9月某日 この日の天気は雨、朝 僕は川崎市内にいました。ちょうどサンライズが川崎を通過する時間でしたので一枚。 川崎駅を通過するサンライズ、同業の方 約一名。 続いて南武支線の定番、川崎新町駅で撮ったもの。 以上です。

伊豆に温泉旅行

7月15日 私は最後の夏休みとして 伊豆半島を旅行してまいりました。 網代ー伊豆多賀 この日はクレイルがデビューする前日。またいつかここにきて伊豆クレイルを撮ってやろうとリベンジを誓うのでした。 網代から伊東へ、そこで185系に乗り換え。185…