伊豆に温泉旅行

7月15日 
私は最後の夏休みとして 伊豆半島を旅行してまいりました。
イメージ 1
この日はクレイルがデビューする前日。またいつかここにきて伊豆クレイルを撮ってやろうとリベンジを誓うのでした。

イメージ 2
網代から伊東へ、そこで185系に乗り換え。185系に乗るのは大垣夜行草津、そして今回が3回目。185系はいつまで存続してくれるかわからないので乗れるうちに乗りました。

イメージ 3
伊豆急下田駅にて。ここ下田は8月にNHKで放送していた妻夫木聡さん主演のキッドナップツアーのロケ地でもあります。「7月にここ行ったなぁ~」などと思いだしながらドラマを観ていました。
下田では観光ホテルでゆっくり温泉につかりました。