2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

383系しなの

朝 パトロール(!?)にでました。 桜はきれいですが 花粉の飛散量がやばいです。 多治見ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!W

春 到来

春が来ました。近所の桜も咲き始めています。あまりにも気持ちがいいのでパトロール(?)に出かけてしまいました。 6883レ 多治見ー土岐市 8808レ 古虎渓 本日も中央西線異常なし!!

しなの 他

本日はぽかぽか陽気でした。多治見市内をパトロール(!?)してまいりました。 下りしなの 多治見ー土岐市 上り しなの 土岐市ー多治見 キヤ97 多治見駅にて 季節労働者の管理人。4月は仕事がほとんどなさそうです。 本日も中央西線異常なし!!

久々にパトロール(!?)

午後から雨が止んだので久々のパトロール(!?)に出ました。 8084レ 瑞浪ー土岐市 一雨ごとに春が近づきます。 本日も中央西線異常なし!!

矢田川にて

14日 久々の矢田川のパトロール(!?)です。 新守山―大曽根 本日も中央西線異常なし!!

熱田駅にて

本日は名古屋市内に用事がありましたので まずは熱田で撮りました。 何人か同業の方がいらっしゃいましたがこの直後のホキがお目当てのだったみたいです。私は用事があったので熱田での撮影はこれまでにしました。

今日も6883レ

本日も朝からパトロール(!?)に行ってまいりました。 6883レ 多治見ー土岐市 朝の気温はまだ寒いですが 日差しが春らしくなってまいりました。 本日も中央西線異常なし!!W

6883レ

本日も朝からパトロール(!?)です。 同じ時間でも徐々に春らしい日差しになってまいりました。最近 少し旅に出ようか迷っています。たぶん出ないと思いますが・・ 7:06ごろ 多治見ー土岐市 明日から花粉のピークだそうですが・・恐 本日も中央西線異常な…

81レほか

朝から曇りでした。 今日は今年一番の花粉の飛散量だったのではないでしょうか?それでもパトロール(!?)に出かけました。 しなの5号長野行 多治見ー土岐市 81レ 多治見ー土岐市 81レ 釜戸駅 5875レ 釜戸駅 本日も中央西線異常なし!!W

朝からパトロール(!?)

快晴の本日は朝からパトロール(!?)でした。 6883レ多治見ー土岐市 最近新たにアロマオイルとアロマディフューザーを購入しアロマを楽しんでいる管理人です。 お気に入りはエアアロマのセンチャとスプリングタイムです。 本日も中央西線異常なし!!W

6883レ 快晴

本日も朝からパトロール(!?)に出かけました。 7:03ごろ 朝日を浴びて走る6883レ 多治見ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!