2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野線

今週は関東に行ってきました。 まずは午後の74レを追いかけてみました。 74レ 15時10分 東浦和 16時14分 新秋津 ヤフーブログでのアップは今日で最後になります。引越し先もお知らせできないまま この日をむかえてしまいました。 またどこかのブログでお…

21日のパトロール(!?)

丈夫だけが取り柄だった管理人ですが この夏 夏バテでダウンしております。先日電車に乗ったら 全身から汗が吹き出して気分が悪くなり 途中で下車して帰宅しました。 瑞浪ー土岐市 多治見ー土岐市 本日も中央西線異常なし!!

がんばれ 中京学院大中京

夏の甲子園が始まりました。岐阜代表は中京学院大中京。ということで 本日は岐阜県瑞浪市の中京学院大中京のすぐ近くをパトロール(!?)します。 8084レ 瑞浪市内 がんばれ 中京学院大中京!! 本日も中央西線異常なし。

南紀

今週8月7日は紀伊半島へ行きました。 南紀6号名古屋行 波田須-新鹿 南紀3号 紀伊勝浦行き 何度行ってもいい場所だと改めて感じました。

十二兼 S字

関東からの帰路は中央東線ー中央西線をつかいました。途中の十二兼で下車してパトロール(!?)です。 夕方5時少し前、木曽路をゆっくりと昇っていく5875レ 。 この日も中央西線異常なし!!W

大船にて

今朝は大船の踏切に行きました。同業の方、多数。 朝から暑いです。 あぁ ビール飲みてぇ 笑 おはようライナー新宿22号 湘南ライナー4号 この辺で退散しました。

東北線

2日目 宮城県の白石のあたりまでやって来ました。もちろん青春18切符の旅です。 共に越河ー白石

常磐線

今週は青春18切符で関東と東北地方南部に行ってきた管理人です。 E657系 牛久駅 5094レ EH500 E657系 牛久―佐貫 E531系 旅は続きます。