2022-01-01から1年間の記事一覧

師走パトロール(!?)

本日も昨日に続いて恒例の師走パトロール(!?)です。 8084 土岐市内 81レ 寒かったけど ・・ 本日も中央西線異常なし!W

8084

ほんじつは 真冬のような冷え込みでしたが 毎年恒例の師走パトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市ー多治見 季節労働者の管理人、次の仕事はかなり遠くになりました。 今その準備に追われています。 本日も中央西線異常なし!W

多治見市内パトロール(!?)

本日は午後からパトロール(!?)です。 8084 多治見市内 10月には150円をつけたドルが急激な円高で一時133円台を付けましたが・・ 本日も中央西線異常なし!W

恵那駅

本日は恵那駅にてパトロール(!?)です。 8084レ 恵那駅 つい最近まで 就職のための学校に通っていました。先日そのクラスメートと食事会を開きました。一緒に勉強していたころが懐かしいです。 本日も中央西線異常なし!w

秋晴れ

本日もパトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 AKBのなぁちゃんの交際、そしてバンコクのアイドルグループBNK48のミュージックちゃんとヌイちゃんの卒業のニュースを聞いてショックであまり寝られませんが・・・ 本日も中央西線異常なし!W

6088

本日は快晴パトロール(!?)に朝から出かけました。 6088レ 釜戸ー瑞浪 背後の山も少しずつ色付いてまいりました。 本日は機関車だけでしたが・・・ 本日も中央西線異常なし!!

8084

本日も快晴のパトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 今年も残すところあと2か月。春から通った学校も先週卒業しました。 最終日に修了証明書をいただいて 就活に突入しました。 若い人は早くも 内定がいただけているようです。(仕事先からスカウト…

午後の多治見

本日は午後から多治見市内をパトロール(!?)しました。 8084レ 土岐市ー多治見 すすきの穂が秋を演出します。 春から学校に通っていますが プレゼンのためにパワーポイントを使えるように練習しなければなりません。この年でPPTやるとは思いませんで…

快晴パトロール(!?)

本日は朝から秋のパン祭りです。 6088レ 釜戸ー瑞浪 昨日まで試験のため大阪にいました。一つのことをやり遂げたという達成感もありますが 同時に心に穴が開いたような気持ちもあります。 本日も中央西線異常なし!!

快晴パトロール(!?)

本日も秋のパン祭りです。 8084レ 土岐市ー多治見 先日 Zoomで仕事の面接を受けました。 Withコ〇ナではないけど しばらく就活は続きそうなのでWith就活です。 月に3回くらいZoomで面接を受けていくつもりです。 本日も中央西線異常なし!

快晴パトロール(!?)

本日は快晴でした。 午後からパトロール(!?)です。 8084 土岐市 多治見 春から学校に通っています。最近教室内でも仲の良い人が1人、2人できました。 就活も始めました。早速月曜に面接がありますので床屋で髪を切りました。 この面接は超難関なので受…

午後のパトロール(!?)

本日は終日薄曇りでしたが午後からパトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス この春から学校に通っていますが 教室内は若い人中心に就活モードです。私は少し出遅れた感じがありますが 最近就活を始めました。終活では…

連日のパトロール(!?)

連日のパトロール(!?)に行ってまいりました。 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス 先日久々に履歴書というものを書きました。書き間違いを繰り返し 1枚書くのに6時間ほどかかりました。その後職務経歴書はワードで書いたため1時間くらいで書けました。 …

10月パトロール(!?)

早いものでもう10月です。秋風がそよそよ吹くなか、 パトロール(!?)に行ってきました。 6088 土岐市駅付近にて 8084レ 土岐市ー多治見 19号線クロス この春から学校に通っています。先月あたりから急にクラスメートが就活モードに入りました。何人かは…

朝からパトロール(!?)

朝から6088が走っているとのことで早速パトロール(!?)に行ってきました。 6088レ 土岐市付近 曇りでしたが 本日も中央西線異常なし!!

ひさびさのパトロール(!?)

台風が2つ去って 急に秋らしくなってきました。 早速パトロール(!?)です。 8084レ 土岐市 この秋に就職のための検定試験を一つ受けることになりました。 まさかこの年で受験勉強をするなんて・・・ 集中力が続きません。体力のある若いうちにやっておく…

8日のパトロール(!?)

この日もパトロール(!?)に出ました。 8084レ 土岐市 あまり天気は良くなかったけど ・・ 本日も中央西線異常なし!W

9月パトロール(!?)

早いものでもう9月です。早速恒例の9月パトロール(!?)初日に参加してまいりました。 まずはお昼過ぎ キヤ95がやってきました。 キヤ95 瑞浪-土岐市 8084レ 土岐市駅 最後は土岐市駅で8084を撮って終了です。 今日は夏が戻ってきたかのような…

茂みとEF64

ほんじつもパトロール(!?)です。 土岐市-多治見 この春から学校に通い始めました。授業でパワーポイントとやらを使うようになり、悪戦苦闘している中年です。ICTに学生時代から慣れ親しんでいる若いデジタルネイティブとおじさんの間のギャップに愕然と…

月末パトロール(!?)

今月もあと2日で終わりです。早速月末パトロール(!?)に行ってきました。 8084レ 土岐市駅 朝晩涼しくなりましたが まだまだ日中は暑いです。 本日も中央西線異常なし!W

生い茂った草木の中を行くEF64

本日も午後からパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 はじめはこの生い茂った木々が邪魔に思えたことも多々ありました。 しかし最近はこの草木が額縁のような役割をしていると気が付きなかなか面白いと思えるようになりました。 まだまだ暑い日が…

灼熱パトロール(!?)

まだまだ暑い日が続きますがパトロール(!?)です。 6088レ 瑞浪ー土岐市 8084レ 土岐市ー多治見 いい感じに雑草が生い茂っていて いい写真になりました。 本日も中央西線異常なし!!

お盆明けパトロール(!?)

おかげさまで今年のお盆パトロール(!?)も無事終わり 本日より通常パトロール(!?)です。 8084土岐市駅 例年よりかなり涼しいものの 、まだまだ暑い日が続きますが・・ 本日も中央西線異常なし!W

8084

今年も最後のお盆パトロール(!?)に行ってまいりました。 8084レ 土岐市駅 今日も晴れたり曇ったり時々雨が降ったりの天気の繰り返しでした。 本日も中央西線異常なし!!

8月パトロール(!?)

気がついたら8月になっていました。早速パトロール(!?)です。 8084レ 土岐市内 タイのアイドルCGM48を応援しています。10代の女の子だけあって日に日に成長していく様子がわかります。最近ではキアラとムイちゃんが急にきれいになった気がします。こ…

土岐市駅

本日も土岐市駅にてパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市 今日は日差しがあってよかった。 本日も中央西線異常なし!W

27日 パトロール(!?)

昨日は土岐市駅でパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市 雲がかかってしまいましたが・・ この日も中央西線異常なし!W

土岐市内パトロール(!?)

本日は朝からパトロール(!?)に行きました。 土岐市内 ハイビームのためなかなかうまく撮れません。 来月はこの時間 まだ暗いか.もしてないので 今月が最後のチャンスだったかもしれません。 この梅雨のような空、何とかしてほしいです。 本日も中央西線…

8084

本日も土岐市駅をパトロール(!?)してまいりました。 8084 土岐市 あすから また天気が悪いみたいですが・・ 本日も中央西線異常なし!W

8084

本日は午後からパトロール(!?)に出ました。 8084レ釜戸ー瑞浪 本日はキヤ検の日でしたが 予想外の時間にやってきたので撮ることができませんでした。 本日も中央西線異常なし!W