2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しなの

長野県は昨日大雪が降ったそうでしなのも運休になったりと 東海地方でもかなり影響があったそうですが 一夜明けた今朝も 雪の影響か長野から来るしなのが少し遅れておりました。 しなの4号 名古屋行 瑞浪ー土岐市 特急の遅れのため少し遅れてやってきた3088…

晴れのち曇り パトロール(!?)

本日も午後からパトロール(!?)に出かけました。 8084レ 多治見ー土岐市 81レ 多治見ー土岐市 81レ 釜戸駅 本日も中央西線異常なし!!笑

雨の名古屋市内

今日も名古屋に行きましたので あいにくの雨でしたが熱田で一枚撮りました。

ホームライナー瑞浪 回送 他

16日 ホームライナー瑞浪 回送 しなの 武並―釜戸 8084レ 武並―釜戸 最近暇な時間を利用して本屋でフィル・ナイトのShoe Dogを立ち読みで面白そうなところだけかいつまんで読んだ貧乏人の管理人です。 この日も中央西線異常なし!!

熱田にて

午前中 名古屋に行きました。 熱田駅によってみました。

快晴

本日はあまりにも天気がいいので朝からパトロール(!?)です。 8:28ごろ 383系しなの3号 多治見ー土岐市 8:33ごろ 回送ライナー送り込み 多治見ー土岐市 今朝も中央西線異常なし!!

雨の中パトロール(!?)

本日は雨の中パトロール(!?)に行ってまいりました。 恵那駅ホームにて 8084レ 雨降る恵那駅にて 5875レ 釜戸駅にて 本日は久々の休日。今更ですが今日と明日大掃除をやる予定です。 なにはともあれ 本日も中央西線異常なし!!

5875レ 他

本日は曇りの東濃地方。早速午後のパトロール(!?)に出かけます。 8084レ 瑞浪ー土岐市 81レは本日も一人旅。 多治見-土岐市 5875レは広島重連 多治見ー土岐市 明日から今年の仕事が地元で始まります。 本日も中央西線異常なし!!W

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年最初のパトロール(?)に行ってまいりました。 朝日があたる前の暗さの中をゆく6883レ 多治見ー土岐市 8084レ瑞浪ー土岐市 81レは何も引っ張っていません。多治見ー土岐市 今年も中…