2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ感染減らず

釜戸ー武並 日本も世界もコロナの根絶に苦戦しているようです。日本の感染者が再び100人を上回ってきました。どうなっていくのでしょうか? まったく方向性が見えません。

近所でパトロール(!?)

昨夜は久しぶりにビールを飲みました。久しぶりに飲む酒はあまりおいしくありません。 飲んだ日は下記のとおりです 4月 0回 5月 1回 6月 3回 酒はまずいと思ったときにやめることだと思います。 8084レ 土岐市ー多治見 沿線をパトロール(!?)していると …

帰宅

季節労働者の管理人、急遽帰宅することとなりました。 仕事がなくなりました。笑 ですのでパトロール(!?)に出ます。 8084レ 釜戸ー瑞浪 81レ 釜戸ー武並 5875レ しなの 釜戸ー武並 コロナの影響かどうかわかりませんが 関東でいつも泊る安宿がなくなって…

晴れのパトロール(!?)

真夏が来たかのような暑さですが パトロール(!?)に行きました。 8088レ 釜戸ー瑞浪 季節労働者の管理人、 今週 仕事が決まりました。もちろん肉体労働です。(ここ2か月で太り過ぎたけど大丈夫かなぁ?) 今週中に遠くに出かけていくことになりました。…

近畿東海 梅雨入り

本日も午後からパトロール(!?)です。 8084レ 土岐市ー多治見 81レ 土岐市ー多治見 5875レ 多治見ー土岐市 これを撮り終わると ぽつりぽつりと梅雨入りを宣言するかのような雨が降り出しました。 本日も中央西線異常なし!

買った洗濯機 届く

先日買った洗濯機が届きました。その後 パトロール(!?)です。 8084レ 釜戸ー瑞浪 本日も中央西線異常なし!

ダイエット始める

コロナの自粛で太り過ぎたのでダイエットします、早速パトロール(!?)です。 8084 81レ 釜戸ー武並 多くの田んぼでは田植えも終わったようです。 そして梅雨入りするのでしょうね。 一年で最もいい時期が終わります。 私が好きな季節は次は10月最終…

ドクター東海 キヤ95

本日は検測の日でした。 キヤ95 土岐市ー多治見 しなの 211系 結局今回のコロナのエピデミック収束後 この自粛から回復できる人とできない人の差が出るのだと思いました。小さな経営者や個人ほど 今回の影響は大きく回復も遅いと感じています。そのうちこの…