2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27日 パトロール(!?)

昨日も パトロール(!?)でした。 土岐市 土岐市-多治見 ネットフリックスに加え アマゾンプライムでも 映画を観まくっているこの頃です。 本日も 中央西線異常なし!

梅雨空パトロール(!?)

本日は梅雨空のもと パトロール(!?)して まいりました。 8084レ 土岐市ー多治見 ネットフリックスで映画をみまくったり 本をよんで過ごすこの頃です。 本日も中央西線異常なし!

火曜パトロール(!?)

本日も午後からパトロール(!?)に行ってきました。 土岐市駅 帰国して一週間以上たちました。 本日も中央西線異常なし!

晴れパトロール(!?)

本日は 久しぶりに晴れ間が出ましたので強制的にパトロール(!?)参戦です。 土岐市駅 国道19号線クロス 梅雨の季節の晴れ間を利用して たまったいた 洗濯とパトロール(!?)をこなしました。 本日も中央西線異常なし!

通常パトロール(!?)

本日も曇り空の下 パトロール(!?)にいきました。 キヤ97 間に合わなくて ケツうち 本日も中央西線異常なし!

帰国

季節労働者の管理人、インドでの任務を終えて 今週帰国しました。 とても楽しい半年でしたが つかれました。 徐々にパトロール(!?)に 復帰していきたいです。 81レ 久しぶりのパトロールでしたが 本日も中央西線異常なし!W