2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3084レほか

季節労働者の管理人、最近ネットで大量に買い物をしましたが いろいろ思い通りに買い物ができていません。来るのが遅かったり 来たと思ったら少し違うものが入っていたりして疲れます。働いているときより働いていないときのほうが忙しい気がします。(笑) …

諏訪しなの

今週末は諏訪しなの号が運行されましたので パトロール(!!??)してまいりました。幕は「臨時」でした。 23日(土)土岐市ー瑞浪 24日(日)多治見ー土岐市 この日は373系の団体列車も運行されていてにぎやかな中央西線でした。 本日も中央西線異…

矢田川

季節労働者の管理人、昨夜東京から帰宅して本日から中央西線をパトロール(?)再開です。 まずは矢田川からパトロール(!?)の要請がありましたので(???)行ってきました。(笑) 久々のパトロール(!?)でしたが 本日も中央西線異常なし!!

伊東線ロイヤルエキスプレス 他

季節労働者の管理人、夏の仕事を終えて東京に戻ったついでに伊豆に立ち寄ってまいりました。この日22日は小雨降る中での撮影でした。線路わきの彼岸花が季節を感じさせます。 ロイヤルエキスプレス 網代ー伊豆多賀 りぞート21(キンメ) 網代ー伊豆多賀 こ…

EF66-27 (ニーナ)

21日 この日も朝から浜川崎に出没です。日差しが有り いい一日でした。 09:33 EF66-27 通称ニーナでした。浜川崎駅のホームには同業の方、多数いらっしゃいました。 09:47 4072レはサメでした。 これで本日は撤収。

東京に帰還

季節労働者の管理人、今週東京に帰還しました。今回もいい人たちに恵まれてたのしく働くことが出来ました。 早速南武支線に行ってみました。 9月20日この日は曇り空でした。 まずは川崎新町にて07:01 78レでしょうか(?) 小田栄ー浜川崎にて 54レ …

夕日ヲ浴ビテ走ル

夕日ヲ浴ビテ走ル 季節労働者の管理人、7月某日 この夏の仕事に赴任する前日に撮った物です。 南武支線川崎新町にて