近所でパトロール(!?)

久々のパトロール(!?)になります。

f:id:teisoku776:20210924155726j:plain

6088レ 瑞浪土岐市

f:id:teisoku776:20210924155757j:plain

8084レ 釜戸瑞浪

デビューから応援しているタイのアイドルグループ CGM48。

最近の活動があまり伝わってきません。もともとメンバーの大半がお金持ちのお嬢様ですのでアイドルとして食べていけなくても実家に帰ればなんとかなる人たちです。また何人かは進学や留学を念頭に置いているそうです。

しかしカニンやピンといった(おそらく)庶民の子は意地でもこのグループで成功したいと思っているでしょう。カニンはインタビューで家のローンを払って両親に楽をさせたいと言っていますし。

このまま終わってしまってはもったいない才能がたくさん埋もれています。いずりなのチェンマイでの最大の仕事は メンバーたちの埋もれた才能を掘り出し開花させることだと思います。忙しいでしょうけど頑張ってもらいたいです。

そしてがんばれCGM48!!susu cgm48!!

 

本日も中央西線異常なし!!W