6088ㇾ

本日は午前中からパトロール(!?)に出ました。

全体的に雲が多かったけど 列車通過の時は日差しがあってよかったです。

 

f:id:teisoku776:20220112131308j:plain

しなの 名古屋行き 383系 釜戸瑞浪

f:id:teisoku776:20220112131341j:plain

6088レ 釜戸瑞浪

2年ほど前からタイのアイドルグループCGM48を応援しています。

この度 ピンが休養に入るということですが 二シャーの件もまだ丸く収まっていないので とても心配しております。ここにきて歯車が急にくるってしまったかのようです。縁起でもありませんが もし近い将来CGMが活動を中止するようなことがあったら

ラティンやキアラが一晩中泣きじゃくる姿が想像できます。そうならないためにも頑張ってほしいです。idol(アイドル)がidle(仕事のない、休止の、)にならないためにも。

 

本日も中央西線異常なし!W