雨の81レ

本日は午後から雨ですが パトロール(!?)です。

f:id:teisoku776:20210908143616j:plain

81レ 多治見ー土岐市

 

 

ひさびさに おじさんのボヤキです。

 

1年半応援してきたタイのアイドルグループ CGM48。

やっと全員の顔と名前と簡単なプロフィールが一致してきました。しかしこれまでメガヒットもなく あいかわらずBNKの妹分といった感じです。

正統派アイドル路線で行くなら今までどおりシター、カニン、マーミン、フォーチュンの4人を前面に出していけばいいのかもしれませんが 起爆剤となりうるのはやはりラティンとピンではないかと思います。二人とも接点はほとんどありませんが 共通しているのは表の顔と裏の顔を持つということ。

底抜けに明るい楽天家の顔とナルシストの顔を持つラティン。

かわいいアイドルの顔と陰のある顔を持つピン。(私は影のあるピンが好きです。youtubeでアニメや漫画といったオタク文化(今ならハイキューとか東リベとか)をタイ語と英語日本語字幕で世界に向けて発信してほしいです。)

この二人が組んだら 何か新しいものが生まれそうなんです。(もしくは「混ぜるな危険」かも。)

このまま才能が発揮されることなく終焉を迎えるより できるすべてのことにチャレンジしてもらいたいです。25人、それぞれ隠れた才能や美貌を持った人たちなのですから。

 

がんばれ CGM48!!

 

本日も中央西線異常なし。!!W