年末パトロール(!?)

本日は年に一度の年末パトロール(!?)に行きました。

f:id:teisoku776:20201231131147j:plain

383系しなの 名古屋行き   武並ー釜戸

f:id:teisoku776:20201231131355j:plain

 季節労働者の管理人、最近は愛知県の現場に行っておりました。あさが早かったので何日か現場近くの安宿に泊まりました。昨日 すべての仕事を終えました。

 

 

約1年前にデビューしたチェンマイのアイドル CGM48についておもうこと。

はじめはぎこちなかったけど 一年たって徐々に大人になっていくのがわかります。タイのお金持ちのお嬢さんはお姫様のように育てられますから 困難にぶつかったり 思い通りに行かないとすぐに泣いてしまいます。その子たちが少しずつ強くなっていく様子がネットでもみられて楽しい1年でした。

先日メンバーのSitaさんがライブ配信で次のセンターはPingでも面白い。と言っていましたが まったく同感です。個人的にはピンとフォーチュンのツートップが起爆剤になりそうで面白いかなぁと。

2021年は若い勢力の底上げも期待されます。キアラ、ファーサイ、ラティン、ジェーダーあたりがセンバツをおびやかす存在になって25人全員の個性が発揮されることを願っています。

 

 

 

雪が降ってきたので午後のパトロール(!?)は中止。

来年がいい年でありますように。

今年も中央西線異常なし!W