晴れのパトロール(!?)

朝は曇っていましたが徐々に晴れてきましたのでパトロール(!?)に出ました。

 

f:id:teisoku776:20200804150442j:plain

8084レ 釜戸瑞浪

f:id:teisoku776:20200804150544j:plain

8084レ 土岐市ー多治見

東京のコロナ感染者 まったく出口が見えないようです。

 

春の時点でしっかりやっておけば 今頃海に行ったり 山に行ったり出来たのになぁなんて今頃思っています。

海外からの観光客に頼らなくても 元来日本のGDPの6割が民間消費なわけですから その潜在的な消費だけでもいくつかの産業は今日のように苦しまなくて済んだはずなんですが・・。

 

なんてことを最近 タイで行われているイベントやコンサートを観ながらうらやましく思っている管理人です。(先月からタイではビーチにも行ける、酒も飲める 旅行もできる 音楽ライブもやっているそうです。)

 

本日も中央西線異常なし!W