飛騨路でパトロール(!?)

本日(31日)は朝から飛騨に行ってまいりました。

f:id:teisoku776:20200901003910j:plain

美濃太田えきにて キヤ97

f:id:teisoku776:20200901004051j:plain

美濃太田駅にて

朝 美濃太田駅高山線を待っているとレールを積んだキヤ97がやってきました。そして私は7時31分の高山行に乗って高山へ。そして乗り継いで飛騨古川に行きました。

 

 

f:id:teisoku776:20200901004404j:plain

特急ひだ 飛騨古川駅 隣接の跨線橋から

f:id:teisoku776:20200901004554j:plain

飛騨古川駅の様子

映画君の名はのワンシーンをちゃっかり撮影しました。

 

 

f:id:teisoku776:20200901004913j:plain

富山へ向かう ひだ号

その後 飛騨細江に向かいますが 飛騨古川以北は極端に本数が少なくなるので大変です。
細江についた直後 先ほどのキヤ97が通過していきました。

 

f:id:teisoku776:20200901005328j:plain

宮川を渡る特急ひだ号 角川ー飛騨細江

このあとゲリラ豪雨により下呂付近で列車が通行できなくなり大幅に遅れて美濃太田につきました。

 

夏の天気は変わりやすいので 帰宅するまでは気が抜けません。

 

本日は 高山線も異常なし!!