月曜からパトロール(!?)

一雨ごとに山の緑が濃くなっていきます。本日もパトロール(!?)です。

f:id:teisoku776:20210531134340j:plain

しなの5号長野行き 瑞浪釜戸

f:id:teisoku776:20210531134441j:plain

6088レ 釜戸瑞浪

f:id:teisoku776:20210531134523j:plain

 

 

週末 仕事で名古屋に行きました。(もちろん肉体労働です。)表向き、街は通常に戻ったかのように思えました。というより あっさりニューノーマルを受け入れたといった感じでしょうか。

 

海外に行っていないのでわかりませんが、アフターコロナの世界で日本だけ取り残されていないか心配になります。

 

こんな時オリンピックに何かあったり (縁起でもないけど)こんな時に災害とかあったらほんと、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂ですから・・

気を引き締めていかないと。

 

 

 

 

 

とりあえず・・

本日も中央西線異常なし!W