あけましておめでとうございます。

季節労働者の管理人、12月に日本を飛び立ち タイに行きました。そこで早めの

年末休暇を取って そのあと 今回の赴任先であるインドにやってきました。

インドに来て一か月以上が経ちました。ここニューデリーは今週あたりから春めいてきました。日中は20度を超える日が多くなってきました。はじめはインド人男性の顔が全員同じに見えていましたが 最近やっと同僚の顔と名前を覚えました。(笑)

インドは飛行機や鉄道の撮影が公には禁止されているのでなかなか撮れません。本日はニューデリー市内パトロールついでに撮った一枚。

 

きょうはインドの祝日だったので 市内でラーメンを食べてきました。

 

本日もニューデリー市内は異常なし!