出雲市内をパトロール(!?)

 

20日は朝から 出雲市駅から一畑電車大津町へいき 川の堤防で撮る予定でしたが

休日ダイヤのため ちょうどいいのがなく タクシーで移動。予定外の出費。

撮影場所では 同業の方4名。

やくも8号 岡山行き

スーパーまつかぜ4号 鳥取行き

キハ47

 

昨夜 米子から出雲市に移動したときはキハ126系だったので もう40系はないのかと思っていましたが 現役で良かった。

やくも10号

キハ126 ラッピング

あさのパトロールはここまでにして この後 出雲大社へ参拝に行きました。

 

そして午後のパトロール(!?)です。

キハ47 あまつち

115系

この電化区間は普通電車が気動車と電車の混在。個人的には40系が当たりだと思っています。笑

 

やくも7号

スーパーまつかぜ7号

キハ47 あまつち

やくも9号

駄作の量産となったが、この日はこれまで。米子で宿泊し 翌日に備えた。