上厚内に行ったけどあいにくの雪と雨でした

上厚内に行ったけどあいにくの雪と雨でした
 
冬の北海道に行きたくて行ってしまいました。
この日は秘境駅でもある上厚内にやってきました。
イメージ 1
 
  
イメージ 2
 北海道はまさにキハ40の乗り放題地帯ですね。(笑)
 
イメージ 3
 4001D スーパーおおぞら1号 283系。
 
イメージ 4
4001D スーパーおおぞら1号。
上厚内ー厚内の超有名S字カーブに来ると それまで降っていた雪が雨に変わりました。
北海道ということもありおもわず松山千春の銀の雨を口ずさんでしまった・・アセ
 
雨で全身ずぶ濡れで久々に泣きたくなりました。(笑)
 
 イメージ 5
 雨宿りと体を温めるのに最適なところは列車の中。というわけで次の場所に向かいました。