久々のキヤ95

沖縄の離島から昨夜帰ってまいりました。台風3号が日本列島を通過とのことで沖縄本島に戻る船と名古屋までのフライトを心配しましたが 難なく名古屋に戻ってこられました。その後中部空港から名鉄で金山へ。金山でJR中央西線に乗ろうと思ったら ここに落とし穴がありました。激しい降雨のため中央西線東海道線全線ストップ。普段なら1時間もかからないところ、5時間以上かかって 深夜に帰宅。疲れました。

翌日(今日)は午後から久々のパトロール(?)です。


イメージ 1
3084レ 土岐市ー多治見

イメージ 2
81レ 多治見ー土岐市

イメージ 3
ドクター東海キヤ95 土岐市ー多治見

本日も中央西線異常なし!!