曇りのパトロール(!?)

午後からは曇ってきましたがパトロール(!?)です。

f:id:teisoku776:20220319153541j:plain

5875レ EH200 多治見-土岐市

タイのアイドルCGM48の新曲でついにラティンとファーサイが選抜に選ばれました。

ラティンは最近髪形を変えてすごくよくなってきたし ファーサイも最近急にきれいななった気がします。この2人がもっと上位に食い込んで盛り上げてほしいです。私の勝手な評価ですが、今 選抜から漏れないと言い切れるのはフォーチュンとカニンとシターの3人だけで あとは たとえマーミンでもエンジェルでもパンチでも選抜から落ちることはあり得ると思います。それほど実力、人気に差はないと思います。チーム全体にとって今年が飛躍の年であることを願っていますが 特にラティンは持っている魅力の半分も出していない気がするので頑張ってほしいと思っています。

がんばれCGM48 !!

 

本日も中央西線異常なし!!